yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月2日土曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日は5月2日、土曜日です。

 

今日も元気に更新していきますよ~

 

ではは!

 

まず最初に。

 

ゴールデンウイークが始まりましたね。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は勉強と編み物と読書をしています。

 

STAY HOMEということで皆さん!

 

家の中で新たなことに挑戦する良い機会かもしれませんね!

 

私は…家にある電子ピアノで作曲を始めています(笑)

 

取り合えずどんなのでも良いから1曲作りたいな~と思っています。

 

頑張ります!

 

そんな感じです。

 

では今日したことについてです。

 

今日は、、、勉強とお片付けをしました。

 

まず、お片付けからなんですけど、部屋の中をリノベーションしました。

 

家具の位置を変えましたよ~

 

なんかそうしたら部屋がスッキリ、そして広くなった気がします。

 

嬉しい(^▽^)/

 

リノベして良かった!

 

で、そのスッキリしたお部屋で勉強しました。

 

数学を、です。

 

最近数学に対する苦手意識が薄まっている気がします。

 

コロナ休みのおかげですね(笑)

 

ある意味感謝(笑)

 

後で、理科もしたいな~なんて思ったり。

 

でもやっぱり英語にしようかな~なんて思ったりしています。

 

最近、私はずっと勉強していた社会の勉強を少しお休みしています。

 

なんでかというと、社会だけ物凄く進みすぎて、他の教科がヤバかったからです!

 

特に数学!

 

でも今だいぶ追いついてきてますよ!

 

この調子!ですね。

 

頑張ります!

 

 

ここからはどうでもいい話を~!

 

今日のお昼ご飯はお蕎麦でした~

 

私、基本麺類普通なので、お蕎麦は結構良かったですよ~

 

まぁカルボナーラの方が好きですけど…

 

 

こんな感じです。

 

今日オススメの1曲↓!

 

open.spotify.com

 

お友達が教えてくれた「極東ロマンス」というヴィジュアル系バンドの方の「TKO」という曲です!

 

ちょっといつも私が聴くジャンルと違う曲なので新鮮でした!

 

ぜひ聴いてみてください!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

皆さん、手洗いうがいを忘れずに!

 

STAY  HOMEです!

 

 

友梨奈でした!