yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月27日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は…

 

というより今日も、ですね。

 

全部授業に出席できました!

 

嬉しい(^▽^)/

 

多分気持ちの問題なんだろうなって思いました。

 

今日頑張れば明日も明後日も明々後日も休みって思ったら…

 

頑張れました。

 

土曜日に学校行かなきゃなんですけど、それまでもう私学校行かなくていいんです!

 

嬉しい(^▽^)/

 

土曜日も行事なので授業ないし。

 

最高やん(笑)

 

明日なにしようかな?

 

午後から塾はあるんだけど、それまではまぁ宿題とかもしつつ家でゆっくりリフレッシュ出来たら良いな~

 

 

そう言えば今日の12時半に日向坂46の5枚目シングルの表題曲「君しか勝たん」のMVが公開されましたね!

 

youtu.be

 

すごく衣装がカラフルで可愛らしいです!

 

個人的には推しメンの高本彩花ちゃんがたくさん映ってたので嬉しい(^▽^)/

 

あやちぇりの可愛さが伝わると良いな~

 

皆さんもぜひ見てみてください!

 

 

こんな感じ~

 

あと…。

 

どうでも良いけど野菜ジュースをめーっちゃ久しぶりに飲みました。

 

野菜ジュース、嫌いな人間なんですけど…

 

伊藤園の「ビタミン野菜」っていうの、めっちゃ飲みやすいです!

 

ぜひ(^▽^)/

 

1日分の12種類のビタミンが補給できるみたいです!

 

 

ではは!

 

また明日更新します!

 

 ほなね🐻