yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月1日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です!

 

今日は5月1日ということで5月最初のブログです!

 

先月はたくさん読んでくださりありがとうございました。

 

今月もよろしくお願いいたします。

 

今月は1日もサボらないように頑張ります!

 

こんな感じの私ですがよろしくお願いします(笑)

 

では!

 

今日も更新していきます!

 

今日は、まぁ特にいつもと変わらない生活を送りました。

 

そういえば、明日から5連休ですね。

 

まぁ私たち学生はもう2か月も休んでいるというか家で過ごしているので休みとかもうあまり関係なくなってしまっておりますが(笑)

 

でも、私は学校が休校になってから勉強が少し好きになりましたよ♪

 

 

 

今日も数学やりました!

 

そしてなんと全問正解!!

 

こんなに数学は苦手で結構テストでもヤバイ点を取っていた私が⁉

 

ホントに自分でビックリしました(笑)

 

 

そんな感じです。

 

今日は少し短いですがこの辺で!

 

ではは!

 

また明日です♪

 

友梨奈でした!