yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2月28日金曜日 天気☁

こんにちは!

 

今日も更新します♪

 

😊今日あったGoodなこと😊

 

1、大好きな先生とたくさんお話できた!

 

😢今日あったbadなこと😢

 

なし

 

こんな感じです。

 

今日はしばらく学校が休校になるので、色んなお話を聞くのと荷物を持ち帰る為に学校

に行きました。

 

荷物、めっちゃ重かった…。

 

手がちぎれそうでした(笑)

 

でも実は私の学校、来週の火曜日から期末考査だったんです。

 

それも中止になってホント驚くばかりです。

 

そういうことなので学校にしばらく行けなさそうですね。

 

そうなったらこのブログはどうなるのか。

 

(-ω-;)ウーン、ちょっと考えた。

 

そこで!

 

学校がなくても今日1日何をして過ごしたかについて書いたらいいと思いました。

 

なので今度しばらくは私の日常生活についてご紹介というかゆるっと書きたいと思いま

すので、よろしくお願いいたします。

 

そして更新は今まで通り、平日(月~金)とします。

 

休日(土・日・祝)は更新しないのでご注意を!

 

それでは!

 

また月曜日、お会いしましょう!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200121223715j:plain