yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2月12日水曜日 天気🌧

こんにちは!

 

今日も更新します♪

 

😊今日あったGoodなこと😊

 

1、授業が比較的好きなものが多かった!

 

2、ずっと買いたかったペンを買うことが出来た!

 

😢今日あったbadなこと😢

 

1、朝、頭痛と吐き気がヤバかった…

 

こんな感じです!

 

朝、ホントに頭痛と吐き気がヤバかったんです…。

 

でも頑張って学校に行きはしたんですけど…。

 

ホントにしんどかったです。

 

薬を飲んだら少しましになったんですけどね。

 

でも午後からはめっちゃ元気でした!

 

そしてずっと買いたかったペンを買うことが出来ました!

 

買いたかったペンって言うのがジェットストリームの4+1なんですけど…。

 

赤・黒・青・緑のボールペンにシャーペンが付いてて周りの友達が持ってるのを見て書

きやすそうだな…と思いまして。

 

書かせてもらったらめっちゃ良くて買いたいな…ってずっと思ってたんです。

 

なので買えてホントに嬉しいです(^▽^)/

 

色はピンクにしました!

 

皆さんもぜひ(笑)

 

めっちゃ書きやすいですよ!

 

皆さんにもオススメの文房具とかってあるのかな?

 

私はシャーペンはクルトガが好きです、個人的に。

 

でもドクターグリップとかmonoのシャーペンもたまに使います。

 

ボールペンはジェットストリーム無印良品のが好きです♪

 

それではまた明日更新します!

 

ばいみん!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200123215400j:plain